fc2ブログ

武蔵通商㈱officialblog ~荷役のプロであり続ける為に~

武蔵通商㈱での出来事や取組みなど発信しております。

部署名変更  

先日、組織変更と部署名の変更が発表されました。

製品輸送と荷役を担当していた『運輸部』ですが、

この度、『トランスポート事業部』と名称が変わりました。

まだ呼びなれないところはありますが徐々に慣れればと

思います。

また、社内業務の体制も変更がありました。

輸送・梱包・据付・倉庫業務・産廃輸送と内容はかわり

ませんが今後も宜しくお願いします!
スポンサーサイト



category: 社内NEWS

thread: ビジネスブログ - janre: ビジネス

tb: 0   cm: 0

10tクレーン作業  

17日、新規お客様にてクレーン作業を行いました。

IMGP0103.jpg


大型台風の影響が心配でしたが無事作業できました。

立会い頂きましたご担当者様、関係者の皆様有難うございました。

詳細はホームページに掲載しておりますのでそちらをご覧ください。

 ↓

クレーン作業

category: 新規作業

thread: ビジネスブログ - janre: ビジネス

tb: 0   cm: 0

もう10月ですが・・・・  

もう10月で涼しくなると思ったら暑い日もあってなんだかおかしいですね・・・・

気温の差が激しく変わる時や季節の変わり目などは体調を崩しやすいので

気を付けたいと思います

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

東日本梱包工業組合 「中級講座」  

IMG_1996.jpg
先日、東日本梱包工業組合で開かれた中級講座に当社から4名受講させていただきました。
主な内容は、「基礎数学及び国際単位系SIの解説」「木箱構造の材料力学」「緩衝の考え方」「枠組箱の解説」など私たちの仕事の基礎的な内容が中心となっています。
若手の社員もベテランの社員も今一度仕事の基礎を確認することで、今後の参考になったかと思います。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ